かれこれ1週間ちかく風邪予防

でもこんなに辛くてふつうの風邪?!

ってくらいなので先日こっそり(笑 家にあるPCR検査キット使いました


結果は……?


陰性真顔

こんなに喉も痛くて鼻も詰まって体もしんどいのに?!

陰性で良かったけど動けずにずーっと居間にお布団を敷き寝てますふとん1

でもこのままじゃ社会復帰できなくなる!笑

と重い腰をあげ昨晩からは自分のベッドへ…


むすめちゃんと私が同じ症状

なぜか移らないパパとむすこくん

うつらないのは良い事だけどなんだこの風邪


私は市販薬と漢方薬のんで

むすめちゃんはさすがに病院へ

診断はプール熱もしくはアデノウイルス

それって小さな子が罹る病気だと思ってたのでびっくり


日々たくさんの薬を飲みながらなんとか仕事へ

こうなると日々の健康がいかに大切かわかりますね

元気になったら行きたいところ


…串カツ屋さん笑




こちらは2度目の

オペラフラペチーノ飛び出すハート

久しぶりにこんなにハマるフラペに出会いました

期間中何回飲めるかな?!