毎日毎日、食事・・・何を

作ろうか?ってストレスですね・・・

野菜は高いし・・・

 

最近はもやしをよく買うようになりましたOK

 

 

もやしのナムルにブロッコリースプラウトを

混ぜたものクローバー

こうすると緑が加わってちょっといい感じでしょラブラブ

ブロッコリースプラウトはあまり味を壊さないので

いろいろとうちでは使いますビックリマーク

 

 

ニラともやしとひき肉で作った餃子ですビックリマーク

今晩、初めてもやし入りの餃子を食べます・・・

 

さて、どーでしょうか???

 

 

あと、たまにしか会わない孫が明日くるので

また作ってと言っていたビーフシチューを奮発して

作りましたビックリマーク

2500円以上分の和牛のスネ肉が入ってますあせる

 

たぶん、もう、当分ないナ・・・・こんな贅沢ウフ

 

子供部屋の窓ガラス

 

気泡がちょっと入ってますが・・・あせる

 

 

ポチっと宜しくお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村