酒害から開放されて | 元旦那と素敵な理由で卒業します!

元旦那と素敵な理由で卒業します!

アルコール依存症の夫と離婚しました。
素敵な理由を追い求めて。

ブログに書くことなくなりました(笑)

元旦那と離れたら、酒害がないので
書くことなくなりました。

不安もイライラもなくなり、
落ち着いた生活が、とても幸せです照れ

自分のことを考える時間も増え、
昨日、ネイル💅に行ってきました!
何年ぶり??
自分磨きっていいですね。気分も上がり
頑張ろうと思えます。

マンション売却も終盤を迎え、
2週間後に引き渡しです。

ここまで来るのに本当に大変で不安で
長い道のりでしたが、
無事終えようとしています。

これからの未来が楽しみになりましたルンルンルンルン