新しい発信方法 | 桃:英語大好きさんのブログ

桃:英語大好きさんのブログ

読んで下さりありがとうございます。
元々大好きな英語について書いていたブログですが、
今は持病である子宮内膜症について日々の闘病生活を中心に色々書いています。
よろしくお願いいたします。


またまたお久しぶりです。他の方々のブログもなかなか読めてなくて感じ悪い私なのですが、なんか、、あとちょっとな気がします。

うーん、あとちょっと…で、少しはメンタル楽になるかな…いや、分からない。

ちょっとね、今さらだけど今の現状を受け入れるのが年齢が進むにつれて結構難しいということに気がついていて…。

それでずっとブログも放置しがちで。。。

世界情勢もめちゃくちゃで何か明るいニュースを…!と思っても難しくて…。

治らない病気を抱える10年間、(体調不良を感じてからは15年… )私の場合それでよその人と関係が希薄になってばかりだったから母と弟以外の他人の世界では孤独…

この長い年月、いい加減我慢の限界がやってきたのかもしれません。

だから、ここいらで何か良いことがあればいいのになぁ。。。そしたら今までのこと全部チャラにしてもいいのに。。

そんな分析ができてきてようやく

あと少し…でメンタルがマシになる…かな?笑

分からないけど、相談に乗ってくれる機関、大人たち(自分もいつの間にかもう大人)がいて欲しかった10年間でした。

その、何か良いことがあればいいのに…は受け身でしかなくて、苦しい体調でも神様は容赦なしで努力を強いてくる…。でも努力しなきゃ得られないのもわかる。

ほんと、ほんとあともう少しでメンタルが小康状態になれる気がするので待ってみます。

そんな中で新しいラジオアプリで初めての収録をしてみましたので、興味のある方はぜひ。

前回のツールはおそらくシャドバンにあったので引っ越しました。笑