この木なんの木♪ | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

今日も良いお天気ですが…
肌寒い日です~

そんな我が家の庭が鮮やか目がハート



こちらの木何ていう木か分かりますか??

こにらの木
ブラシの木
という木なんです~

ほぼ満開で蜜🍯があるのか
🐝蜂がブンブン言いながら
木の回りを飛び交ってます汗うさぎ

見た目は派手⁉️で見応えあるのですが…

こちらの花散ると散々なことにショボーン
特に、雨風☔が強いともうお掃除が
大変なんてもんじゃなくて笑い泣き
特に🚙に付いちゃうと真顔

出来ることなら
静かにポトッと散ってほしいと
思う私でしたわら泣き笑い