こんな日に… | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

我が家地方
朝から?(昨夜からかな🙄)
雨☔少し前までは強めの風も…




今日は透析もデイサービスもない義母ネガティブ

いつも日曜日と火曜日は
シャワー浴🚿してます。
それも、朝食後お風呂場の暖房ガンガンかけてプンプン
流石に今日は☔だし、洗濯物も干す所ないし
シャワー浴びないか
それとも、シャワー浴びても洗濯はしないかな?
とか思ってたら
普通にシャワー浴びて洗濯もしてました悲しい

百歩譲ってそこまでは目をつぶるとして
洗濯物どうするのかなぁと思ってたら

なんと‼️
畳んでレジ袋に入れて
洗濯機の上に置いてある‼️

いつもなら
私が仕方ないから
黙って洗濯機の乾燥機能で乾かすか
お風呂場で浴室乾燥するか
するけど、何にも言わない義母に
もう、堪忍袋の緒が切れる寸前ムキー
なので、今日はそのままにしておこうと思いますネガティブ
もう、皆さんお気付きかと思いますが
私って鬼嫁👹ですね笑い泣き

気を取り直して
明日は可燃ゴミの日
そして、明後日は再生資源の日なので
断捨離しまーすチョキ