義母通院と自分の特定健診 | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

昨日と今日はお休み~音譜

だけど…

昨日は義母の通院日
(アルツハイマー型認知症)
まだ軽症ですがショボーン

11時予約だから
10時半頃出掛けるね🚗💨
と言ったにもかかわらず
朝食後にシャワー🚿タイムネガティブ

あのー、風邪ひいたらどうするの?
(私の心の声です)

私がどんなに言っても
義母が怒って暴言言うだけなので
私はもう基本的には言いませんが悲しい

気を取り直してニコニコ

今日は昨日の暖かさは何処へやら?
で、寒すぎる~雨1日ですが

🚋で特定健診へ行ってきました💉



🚙でも行けるんだけど
眼底検査も追加で受けようと思い
🚋で行ったんだけど…

私の記憶では、検査後🚙運転は❎
だったと思うのですが…💦

今日は全くそんな心配はいらず
🚙で来られてる方もいらっしゃってて泣き笑い

でも、久し振りの🚋移動は
新鮮でした~🤗

たぁだ、
健診後直ぐ近くにあるショッピングセンター?
的な所に寄って、🚋の時間調整しながら
一人ランチ&ウィンドウショッピングでも
しようかなぁと思っていたら
なんと‼️
ショピングセンター全体が
休館…
でしたぁ笑い泣き

ガッカリ~😵⤵️

ショピングセンター近くの🍩ドーナツ屋さん
でドーナツ買って帰って来ました😁


ドーナツ🍩5コ入り