早めの… | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

こんばんは🌃

ブログ更新
またちょっと空いちゃいました💦


気を取り直して…

11日(日)は長女ちゃんの🚙
12ヶ月点検~

長女ちゃんは県南地方で
一人暮らししてて
今回はお友達と予定あるらしく
旦那さんが前日土曜日に
私の🚙で長女ちゃんの
アパートへ行き
🚙交換して長女ちゃんの🚙で帰宅
無事日曜日に点検終わりました💦

そして、昨日月曜日
旦那さん仕事終わりで
再度長女ちゃんのアパートへ🚗💨

アパートにお友達来てる(女の子です😁)
の旦那さん分かってたので
🚙交換してそのまま帰宅しようとしたら
長女ちゃんからLINE~

着いたらピンポンしてね~
って😂



お友達と二人で作った
ケーキ🍰とお菓子

バレンタインデー💝
と言うことで
お父さんとお母さんとお婆ちゃん
三人分ね~
と頂いて来ました🎵
(ケーキ三個あって、
お昼に義母には食べてもらいました💦)

私と旦那さんは
夕飯のあとに美味しく頂きました😋🍴💕
(お返し高くつくなぁ泣き笑い)