親不知… | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

こんにちは🌞

今日の我が家の方のお天気は☁️
湿度はそんなに高くないので
洗濯物🧺も良く乾きそうです🎵


昨日は義母の眼科受診終わり
お昼ご飯済ませてから
随分前から親不知に悩まされていた
歯医者さんに行って来ました泣き笑い


歯医者さんって、何回行っても
ドキドキですね😅

娘や義父もお世話になってたので
何度も行ったことのある歯医者さん🦷

以前行った時には
院長先生ともう一人先生がいらしたけど
昨日は院長先生だけで、
自動的に院長先生に診ていただき

  先生➡️あーガーンこれは痛かったね~
  私➡️はい~悲しいもう何度も繰り返していて…
  先生➡️そうだよね~
     両方共(上の左右)抜いた方が
     良いからね~
  私➡️そうですよね~
    お願いします🙇‍♀️⤵️
  先生➡️じゃあ、今日は痛みの原因になってる
     右上の親不知抜いちゃうね~
  私➡️分かりました~😭💦💦
    心の声(えっ👀⁉️今日抜くの?
    こんな急に来たのに⁉️別の日じゃない
    の⁉️)

と、こんな感じで
あっという間に抜歯🦷
(ホントにあっという間だったよ😱☀️)
見事な親不知🦷を見せていただき
思わず
私➡️えっ👀⁉️もう終わったんですか??
🦷こんなに大きかったんだびっくり
って聞いちゃってた~😂

縫合はなく、抜いた所はそのままで
自然に治癒するらしい泣き笑い

痛み止めのお薬💊3回分いただいて
次回(残りの1本🦷の抜歯)の予約して終了~

帰宅途中スーパーでお買い物して
(次女ちゃんが帰省するのでおねがい)
🏠に着いたら、もう夕飯の準備の時間ネガティブ

次女ちゃん帰省しなかったら
買い弁かお惣菜で済まそうと思ったけど
やっぱりそこは母親の愛情たっぷりの
(大袈裟過ぎ😂)
食事を娘には食べさせたいから
保冷剤で頬を冷やしながら
次女ちゃんからリクエストあった
ビーフシチュー作りましたラブ
(次女ちゃんは帰省して、私に会うまで
私が歯医者さん行くことも
抜歯したことも知りませんてへぺろ)
次女ちゃん、おかわりして食べてくれて
母は満足🍴🈵😆でしたぁ飛び出すハート

抜歯後の痛みや出血は
寝る前には治まり安眠出来たので
良かったぁヽ(*´∀`)ノ

次女ちゃん、今日の夜ご飯済ませてから
帰るから何作ろうかなぁ🤔


🌻