月… | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

こんばんは🌃

今日はお休みで
朝から洗濯機フル稼働で
シーツやら布団カバーやら
たーくさん洗濯しましたぁ笑い泣き
もう、干す場所が無いくらい😂

一日中お天気が良かったので🌞
気持ち良く全部乾きました🎵

そんな今日は日曜日と言うこともあって
平日よりちょっと早めに夕飯済ませて
夜のウォーキング🚶‍♀️行って来ましたニコニコ

最近天気もあまり良くなかった事もあり
月🌃が中々キレイに見えなかったけど
今日は星✨☆✨は見えなかったけど
月がキレイに見えましたぁヽ(*´∀`)ノ



ちょっと雲☁️が…💦


画像では分かりにくいけど、

今日の月は

🌝こんな感じに見えて

思わずニコちゃんマークみたいだなぁと

スマホでパシャリ📱


案の定綺麗に撮れなかったぁ😭


どなたか、スマホ(Android)で

綺麗に撮影出来る方法あったら

教えて下さーい🙏



🌻