退院… | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

こんばんは🌃


我が家の方はお昼前から雨☔です⤵️

日中は湿度もあって蒸し暑い感じだったけど、
仕事から帰ってきたら
(14時半まで仕事で買い物して帰宅)
半袖のTシャツ着たら寒く感じたけど、
お炊事始まったら暑くなるからと
そのままで居たけど
やっぱり寒い~
ちょっと風邪気味もあるから
長袖Tシャツにお着替えしましたぁ~


話変わって…


先週13日に入院し手術した
義母が予定通り昨日退院しましたニコニコ

思ったより順調に回復して
主人も私も、そして本人もビックリ👀‼️

私は次女ちゃんの出産の時に帝王切開で
10日間の入院だったけど、
義母は1週間で退院ガーン

まぁ、🏥が県内でも大きな方に入る🏥なので
容態が安定すれば直ぐ退院させられるのは
仕方のないこと笑い泣き

そして、今日は私が仕事と言うこともあり
9時からデイサービスへ~

明日からはまたいつものクリニックで
週3日((月)(水)(金))の透析です


とりあえず一安心


手術で取り出した子宮、卵巣、卵管は
病理診断して、結果は一ヶ月後に分かるそうですネガティブ


何もないことを祈るばかりです🙏🥺