ふ謎の腹痛や、目眩にと身体は正直だなぁ

なんて、他人事みたいに考えていたんですが

脳梗塞かもしれないという噂が仕事場で

ささやかれてしまい、仕事を辞めました。


夫と揉めていた時に

夫に「仕事は続かん、飯は作らん、掃除はせん、何回言っても痩せてくれない……もう、無理やわ」と

言われたなーw

また、仕事を辞めてしまったなぁ……


数日間自分を責める日々を送りました。


その後、派遣会社に登録し仕事も見つかり

働き口はあったので、普通に過ごせています。


ある日娘から「ママ、勝手に離婚届出されるってことない?」と、言われましたが

まさか勝手に出すなんてしないでしょーと

言ったんですが娘が「念の為に不受理届出しとこ」と


ふ、じゅ、り、と、ど、け??


その名の通り離婚届を勝手に提出されない為に

市役所に出しておくものでした。


娘よ、なぜそんなこと

知ってるんだいwww