ある夜、お腹の違和感で目が覚めました。

ん?なんか変だなー……痛っっ


いたたたたたたたたたた


救急車を息子に呼んでもらい

夜中の病院へ担ぎ込まれた私


血液検査や、レントゲン、CT

検査を沢山していそいそと先生が

私ものとへやってきて、言う


「お腹の真ん中に太い血管が通ってるんだけど

それがもしかしたら今夜破裂するかも」



えええてええかええええええ?!?!

ちぬの?!


「でも、これは造影剤を入れて、しっかり

検査する必要があります。」

「ただ、造影剤を入れて検査した結果

なんでもないかもしれないのよ」


今すぐには検査できないが、もし

万が一動脈解離だった場合

今夜ちぬらしい……


え、私に決めろと言っているのかい

夫に連絡して、聞いて欲しかった

わたし、どうしたらいいのか


夫が夫が……と、ここには絶対駆けつけない

夫の答えばかり知りたがっている私がいました

私のことなのに


造影剤の検査をしてからにしてくださいと

お願いし、1晩病院で眠ることにしました。


翌日、造影剤を入れて検査した結果

何ともなかったし、綺麗な太い血管でした

とのことでしたwwwww


なにごと


一晩で退院し、その後は

仕事に励んでいたのですが

またまた仕事中にばたーーーんと

頭を強打する程派手にぶっ倒れました。


【シーボディ】ミネラルバスパウダー