そこからは、夫とは連絡を取らず

ただひたすら待ちの姿勢で生活をしていました


ある日夫からLINEが届き

夫:「そろそろ離婚の話を進めたい。

そっちの親には言ったのか。

こっちの親は了承してくれてる。」


「いやいやいや、待って

そんな事ずんずん進められても

子供たちも話の流れや成り行きを知りたい

って言うてるし、1度家族で話し合おう」


夫:「子供たちには俺から言うし、話し合う

必要はない。それに、子供らには関係ない

うちら二人で話し合えないなら、第三者に

入ってもらうしかない。調停になると思う。」


「もうそこまで考えてるんやったら

私から何も言えないわ。ほんまに、残念」


情けなく、悲しく、どん底でした。

恐怖でもあったし、どうしたら

この状況を回避できるのか、夫が元に

戻ってくれるのかをずっと考えていましたが

現状はどんどん悪くなるし、もう何も

考えたくありませんでした。


唯一私がこの事から解放される時間は

夫との復縁を勉強している時と

猫の世話をしている時だけでした。


あの時の写真が無いのが残念です


【シーボディ】ミネラルバスパウダー