実験結果、華々しくお伝えするつもり
でしたが…
撃沈ですえーん

まだショックから立ち直ってません…ショボーン

いや〜難しいわ〜
ご覧ください



チーンガーン

可哀想な事をしてしまいました。
焼成前まではかなり良かったのに…

やわやわの生食パンをイメージして
温度を低くし設定し過ぎたのか…
はてまた、発酵させすぎたのかあせる

とにかく膨らまずに残念な結果になりました。



が…しかし…
天然酵母パン、型は違えど全く同じ
焼き時間、温度でした結果、、



え、えー汗
どゆこと?

めちゃ普通に綺麗に焼けてます。なんなら
焼けすぎなくらい…アセアセ

もー改善点が多すぎて何から手をつけて良い
のやら。。



断面ズちゃんです。

ん〜やっぱり湯種と中種は、水分が飛びきってない感じ…

でもでも一つ伝えておくと、
とにかく、どれもほんっと美味でした♡

生食パンとまでは言わなくても
中はしーっとりモチモチ、
もう少ししっかり焼けば、湯種が
1番美味しいかも!これは好みですウシシ


さ〜課題がいっぱい!
悔しいけど楽しいー笑

明日また同じ事してみますぶちゅー音譜


長々とご覧下さりありがとうございました♫




yuu'sキッチン  
山崎美雪



6月7月の体験レッスンは🈵です。


また次は9月に体験レッスン行いますので
気になる方はご連絡下さい^_^



電車
JR湖西線 (京都駅から約25分)
堅田駅下車  徒歩15分
車送迎有り


教室問い合わせ

https://ws.for