鏡には映らない 魔法をかけてよ | 浮きつ沈みつ...

鏡には映らない 魔法をかけてよ



残念ながら生きてますよ。


明日は愛生ちゃんのライブだねww


僕は行けないんですが、物販だけ行こうと思います。


まあ、学校があるんだけど←


ガチャは10時かららしいんで、学校前に行って、


物販は学校帰りに行こうと思います\(^p^)/


売り切れちゃうかもだけど、学校サボると


母がぷんすかしだすんでね・°・(ノД`)・°・


そして先日発売された愛生ちゃんのアルバムも


もちろん買いましたよΣd


可愛すぎるヘ(゚∀゚*)ノ


やっぱ僕の癒しは愛生ちゃんです!!


物販待ちながら愛生ちゃん聴くぞお!!


けど、10時からオトパの一般発売やんなきゃならない。


ガチャが動き出したりしたらあはは~て感じだけども((


どっちも頑張るもん!!


うちなら出来るもん!!


そう思わなきゃやってけないんだよ、うん。


ということで明日の予定


*ガチャ

  ↓

*学校

  ↓

*物販

   ↓

*一時帰宅

   ↓

*バイト


て感じです。


武田さんとかいう会ったことない人の


変わりにバイト行かなきゃならないんですが←


まあ、15日休むから仕方ないよね。


じゃあ明日も頑張ってきます(・ω・)/