4.17>>Spring Party is HERE! 参戦!! | 浮きつ沈みつ...

4.17>>Spring Party is HERE! 参戦!!



明日はいよいよ...


Spring Party is HERE!


楽しみすぎてドキドキしてます><


今年二回目の愛生ちゃん美菜ちゃん!!


初めての彩陽ちゃんとまっちゃん!!


現実のしがらみ(←)を忘れて楽しむ!!


グリーンのライト振りまくるおww


『愛生ちゃん』て叫びまくるおww


僕の愛生ちゃん好きをどうにかしてください←


もう目指しちゃってるからね\(^p^)/←


僕にあんなほんわかは無理だけど...


明日もほんわかを師匠に学んでこよう!!


勝手に愛生ちゃんを師匠にしちゃってます。


だって女の子ならあんなほんわかさん憧れるよ!!


少なからず僕は憧れます^^*


こんなときに言うのもアレだけど、


最近微熱気味なんだよね((爆


多分学校の疲労感からだと思うorz


昨日、予防接種に行ったら37.5℃あったていうね。


で、お医者さんに『大丈夫??』て言われたww


だから昨日頭ぐわぐわんしてたのね、て気付いた←


ドッジで顔にボール当たったから痛いんだと思ってたww


けど明日は微熱なんて気にしないで楽しむ←


熱あったら怖いから今日は体温測ってないけど...


Sphereパワーで治してもらうから良いもん!!


席はランダムらしいからよく分かんないんです。


せめて見える範囲が良いな...


やっぱ行ったからには見たいじゃないか!!


しかも大体男性だから前見えるかしら??


とはいえ、ヒールで行くわけにもいかないので


頑張ってジャンプする(●´ω`●)


妙に盛り上がってる変な女いたら僕です←


結局、物販はパンフだけというファンらしからぬ行為((殴


ほんとは欲しかったんだよ!!


でも今お金ないのよ!!


パンフすらキツイのよ!!


バイトしてないJKをなめないでほしいな←


けど、やっぱライブ参加出来るんだし、


パンフだけは買いたいと思い頑張ります...


いやあ、めっちゃ楽しみ楽しみww


ライブ参加する方々一緒に楽しみましょうね^^*


女の子いたら一緒に頑張ろう!!←