無数の虹色蝶々が 僕らの空を埋めていく | 浮きつ沈みつ...

無数の虹色蝶々が 僕らの空を埋めていく



久々更新です。


特に何もない毎日を過ごしてました←


アキバに行ったのと吉祥寺に行ったくらいしか


出来事がなかったよ、うん。


そいや、神谷さんの新曲買いました。


元々買おうか迷ってて、やっぱ買っちゃいました。


だってさだってさ、発売日の前日にメイト行ったら、


初回限定版が置いてあって、PVがドーッン!!!と...


ずっと見てたからね、うん。


これは買わないわけにはいかないでしょ!!


てことで買っちゃいました><


イベント応募券もついてたしね。


最近、より神谷狂だ。


もう中毒だよね。


どんなキャラでも神谷さんが声やってれば、


かっこよく見えちゃう魔法だよ^^←


そいや、今日は1時からSay You Young!だね!!


今年も神谷さんは変わらず出てくれるとはww


去年は頑張って2時~4時まで聴いた(見た)なあ。


次の日学校あったのに頑張ってた。


今年は1時~3時だしまだ学校ないからさ。


にゃんこ先生来ないかな??


神谷さんの肩に乗っててめちゃくちゃ癒されたもんなあ。


そして去年はオノDがお便りを送ってくるというww


今年も送ってきたらウケる←


もうきちゃいなよ、うん。


あと、10分で始まるぜwktk


僕は神谷さんの新曲聴きながら待つ!!