豆は畑のお肉也 | 浮きつ沈みつ...

豆は畑のお肉也



今日は良い天気だったんで、


ずっと寝てました((爆


ほら、良い天気だと眠くなるでしょ??←


それから起きて、かんなぎを...


懐かしいね、うん。


急に見たくなったんだよ!!


放送当初のポスターまだ持ってるww


あの時僕は若かったぁぁああ!!!!!!←


まだ中学生だったね。


てかもう3年前くらいか...


時の流れは早いなとか言ってみる。


かんなぎで初めて香菜ちゃんを知ったような気が。


あん時は別に特別に好きじゃなかったけど、


今香菜ちゃんだと思って聴くと、


ざんげちゃん可愛いね、うん^^*


見た目的にももろタイプ\(^p^)/


秋葉くんもかっきーだって今日知ったし、


色々気づくこと多かったww


見て良かったですヘ(゚∀゚*)ノ


にしてもなぎはツボだww


ここんとこ予定なくてアニメ鑑賞ばっか。


誰か僕を誘っておくれ←


じゃ僕はDGS聴くおww