こんばんは(^ν^)

休みはよい過ごし方をした気がします(゜∀゜)

と、いうのも
{791CC86E-C9D1-4C1A-AFEC-AABD179F433F}


本を買いました( ̄▽ ̄)

趣味にお金をかけます!
今後は海外のビールも買って、ウイスキーも買って知識を増やそうかと思っていますおねがい

趣味は極めてこそ楽しいものだから、頑張って勉強します(笑)

あと、運動ももう少ししなきゃいけないと思っています。近いうちに再開します(笑)


さて、本日は研修でした。

すごく苦手な事ですが、発表をしましたえー
フィードバックで、褒められた点が多々あったので自信につながりました。よかった…

ただ、緊張すると顔面硬直する点とかは気をつけなければと思いました…
がんばります…

今夜はビールの本でも読んでみようかな〜って思っております。
以上