昨日はバケモノの子がテレビで放映されてました。

人は心に闇を抱えていて、心の中の芯、それを支えてくれる人がいないと闇に飲み込まれてしまう。。

自分自身、ここ数カ月で心が折れそうになったので共感出来る物がありましたwwww
目標を見失わないようにがんばりたいものです!
まだまだ周りの人々に支えられてる実感はあります。 人を支えることができるぐらい大きな人間になりたいですね


そして今日は華土
美味しいものを食べてますよ
{5E834132-BC48-4CFC-BF7F-55F270B36579}

{BE9D1EFA-6402-44E6-AACF-D9A1B27A8FFA}

{5BA8D258-E1A7-45A5-8FB7-BD0B8FB608E7}

これが食べれるのも残りわずか。

来週には出向が決まり、配属されます。
数年で力をつけて、大きくなって帰ってきたいです。

夢を叶えるためにも頑張ります