夢は、楽しい夢だった気がするけど思い出せない!

今朝も朝食を食べた後に二度寝ニヤリ
寝ることと食べることに幸せを感じるから仕方ないが、、 起きたい(笑)

朝食はシャケが出てきた!鮭フレークを持参してしまった。食べるラー油にすればよかった。

行きのバスでは好きな音楽を聴くようにしている!最近洋楽を聴くようにしてみている!全く詳しくないけど(何かおすすめありますかね?

研修は実践的なものだった。内容は言えない(笑)
でも少し楽しかった💡
配属後、間違うことはできないから復習しなければ。

夜ご飯は近くの定食屋さんで大盛りひれかつ定食を食べた!
{8B280F7A-9413-461A-ACF7-555DD71CD6A6}

カツ!美味しい!幸せ!俺もこのぐらいなら作れるけれども!
量おおかった。。笑

配属どこになるんだろう。配属後、その土地で友達作りたいニヤリ