アイフォン買うかも!!






ついに!(^O^)






明日辺りに買うつもり~






早く欲しいなぁ~。










またSUPREMEとNIKEのコラボ出ましたね。






買ってないけど。







魅力的だ~(´ω`)何か欲しくなるんだよな~







I♪like♪sk8!-201011131712000.jpg






見て!これ!!






可愛いっしょ!!笑










朝バイト眠い~






何か寒くなると浜崎あゆみの声が心に染みるわ(´`)笑






あゆやっぱ好きだわ~







スラッシャーのトランプ欲しいなぁ~






小物っていいよね!見てて面白い!






ヴィレッジバンガードとかも好きだもん






特に何も買わないけど







見てるだけで楽しめる







ってか、新しいウイイレやりましたか???







まじ難しい!フェイントどんだけ多いの!?無回転シュートどうやって打つの?!






友達と2試合やって2回とも負けたから本体から電源切っといた(^O^)まじイラついたわ。






あれは一人でやりこみたい。絶対面白い。







だが、金がないから買えない。どんまい、