I♪like♪sk8!-image.jpg







早いなー、もう11月だってさ。





何かしたっけオレ‥(^^)?






そんな事よりworldstreetがやばいっすね(^.^)b






商品の欄にNIKE SBが加わりましたね!






何かいい!(^^)






すごいことだ、これは。







やっぱ先輩はすごいや\(^O^)/






尊敬してまっせ!








あと、猫が可愛い。笑







こんな可愛い顔の猫はなかなかいないだろ。(´`)(笑)











スラッシャーのジャケットオークションで一昨日買っちゃったよー↓↓






worldstreetで昨日出た事知ってかなーり後悔しています‥(T_T)






裏がゼブラ柄っていうのに惹かれて買っちゃいました‥






まじでworldstreetで買えば良かったm(__)m







まぁ、あれは確実に売れる気がする(^^)






他にもいっぱい商品入ってたなー!






VANSとかチョイスが渋い!!\(^O^)/







台風やー!










THRASHER×コロンビア!!!






やばい一品が入荷しましたね‥(・・;)






しかし、LSIZEがもう売れたっぽい!(笑)






早すぎるわ!オレもちょくちょくチェックしてたのに(T_T)






176センチのオレはMSIZEじゃちっちゃい可能性が‥






くそー!






NIKE SBも入荷するって!!






熱いぜ!!