続き~




約束の時間よりも、遅れてスマイルカフェへ到着~DASH!DASH!DASH!





いっちさん、ホットケーキ食べながら待っててくれましたしょぼんダウンダウンダウン





いっちさん、心ちゃん、待たせてごめんね~ダウンダウンダウンダウンダウン






メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012101020000.jpg



心ちゃん「も~。待ちくたびれた~しょぼんしょぼんダウン






メルモ☆あさり大好きっ♪-NEC_0575.jpg



心ちゃん「僕は眠たいですよぉ~ぐぅぐぅしょぼんドンッ





メルあさママ「心ちゃん許してぇ~ダウンダウン






撮影会2日目は~



メルモ☆あさり大好きっ♪-NEC_0577.jpg



ほたるちゃん&ひかるちゃん頑張ってました~アップアップ



メルモ☆あさり大好きっ♪-NEC_0578.jpg



石黒さん「私も頑張ってるよぉ~んチョキチョキチョキアップ





メッチャ良い笑顔だったから、あえて半分だけ見える様にモザイクを(笑)アップアップアップ



メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012101060000.jpg



ほたるちゃん、ひかるちゃん、お利口さんでした~音符




いっちさんといっぱいお喋りしたところで、そろそろお別れです得意げ得意げ得意げ





その後、あさりに取り寄せをお願いしたスヌードをゲットグッド!アップ



メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012101140000.jpg





家もそろそろ帰ろうかと思った時にバッタリ



メルモ☆あさり大好きっ♪-2013012101140001.jpg



チャルコさん&リリアちゃんに会えました~ニコニコアップアップアップ



リリアちゃん久しぶりっドキドキ




チャルコさんともいっぱいお喋り~ニコニコアップアップ





またランチでも行きましょ~ニコニコキラキラアップアップアップアップ




終わり~