クリスマス会☆FTTUROCAFEの続き~



FTTUROCAFEを出て、二次会をするスマイルカフェへ向かい車DASH!




メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0197.jpg


姫ママファミリー


minoちゃんファミリーも合流~ニコニコアップ





メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0198.jpg


一次会から一緒の


いっちさん


トンピコちゃんファミリー



メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0201.jpg


メルココとママ




メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0212.jpg


今日もココは姫ママに抱っこしてもらえたねラブラブ!



ココ抱っこ大好きだもんねドキドキ



良かったね~ラブラブ!アップ




さて、ここで子供達のケーキタイム~ケーキキラキラ




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122401370000.jpg



カットして貰い…


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122401380000.jpg




普段はメルモに卵


ココに牛乳等のアレルギーがある為、ケーキはあげないんだけど、今日は解禁~ニコニコキラキラアップ




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122409160000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122409170000.jpg



めっちゃ喜んでがっついてました~ガーンあせる



口の周りクリームでベッタベタダウンダウン





メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122319450000.jpg


心ちゃんもママにタッチしてからの~いただきまぁ~すケーキキラキラアップ





メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122409220000.jpg


あいるくんも~いただきまぁ~すケーキキラキラアップ





メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122409230000.jpg


めゆちゃんまろんくんも~いただきまぁ~すケーキキラキラアップ


まろんくん、小さい体なのにいっぱい食べて、いつもお腹ポンポンになってます(笑)ラブラブ


きゃわゆいでしょ~(笑)アップ




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122409240000.jpg


姫ちゃん明ちゃんも~いただきまぁ~すケーキキラキラアップ





メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122409300000.jpg


トンスケくん。ピコちゃんは、アレルギーと体調を考慮して、今日のケーキはおあずけです…しょぼん



トンちゃん。また体調良くなったら食べよ~ねっニコニコあせる


と~こんな感じで1日も終わり、1日早いクリスマス会~楽しかったですドキドキ




メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0203.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0194.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122401220000.jpg



みなさんありがとうございましたグッド!アップアップ



これからもワン友の集まり楽しみにしてまぁ~すドキドキ



スマイルカフェのスタッフさんも、ありがとうございましたm(__)mアップ




終わり~