皆様~グッド!グッド!


そろそろ大掃除 始めてるか~い(^_^;)!?



メルココ家は昨日から少しづつ始めたよ~っチョキキラキラ



午前中、メルココの散歩に行ってる間の一時間、パパに棚の上やエアコンの上ビックリマーク



私じゃ届かない場所の拭き掃除~ビックリマーク



散歩から帰る迄に出来そうな量をお願いし、帰ると想像以上にピッカピカになってました~ニコニコアップ



それからはリビングの掃除やらコタツ出しやら、二人でせっせかせっせかと…にひひあせる




今日のノルマは、あとはキッチン周りだけビックリマーク

って所までやったから、昼過ぎにFUTURO CAFEまでご飯食べに行く事に車DASH!


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309350000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309360000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309390000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309400000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309410000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309410001.jpg



食べ終わる頃は、外も薄暗くなってきてたなぁ~ショック!あせる


…と。



まだキッチン周りの掃除残ってるし、帰ろうかと思ってたんだけど…。



スマイルカフェで注文お願いしてた物が届いたとの事で、少しだけスマイルへ寄ってから帰る事にしやしたぁ~べーっだ!アップアップアップ




メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0130.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309510000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309520000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121309530000.jpg



ゆっくりしたかったんだけど、早めに切り上げましたしょぼんダウン



あとはキッチン掃除~



げき落ちくんの液体タイプが欲しかったんだけど、無かったからコレで↓↓


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121310000000.jpg



ここでもパパ大活躍ラブラブ



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121310030000.jpg




「パパが掃除すると、本当に綺麗になるなぁ~音符


「パパの方が私よりも上手だね~音符


「うわぁ~音符ピツカピカじゃぁ~ん音符さすがだなぁ~音符



なんて…ちょっと誉めてあげると、張り切って一人で掃除しちゃうんだよね~ニコニコアップアップ




メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0137.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121310110000.jpg



結局パパ一人でキッチン周りやってくれたねっチョキアップアップアップ


…………って、パパを上手く使って、掃除させたつもりだったんだけど………ダウンダウン



結局…報酬として、缶コーヒ1ケースを請求されちゃいました(笑)あせる




パパの方が一枚上手でしたガーンガーンDASH!(笑)あせる




さぁ、今からメルココの散歩して、ちゃっちゃと風呂掃除しよ~っとべーっだ!アップ


終わり~