今日も寒いね~目


朝、メルココの散歩だけ済ませ…


それからず~っと部屋にこもりっぱなしガーン汗汗汗



そろそろ録画しといたドラマが溜まってるから、今日はビデオDayにする事にニコニコキラキラ



前にペットパラダイスで買ったmimoのダウンが、カウカウとかぶってた事件覚えてる~(@_@)??



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120716550000.jpg


↑これまだ一回も着させてないんだよねダウンダウンダウン



前のブログでは、冗談っぽく書いたけど、何か本当に着せる気無くなっちゃってダウンダウンダウンダウン



あっビックリマーク


決して、カウカウが嫌いな訳じゃないからねっニコニコパー



でも。でも…。



事件解決したぜ~~チョキチョキチョキ



有田とマツコの番組でラブラブ


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120717040000.jpg


素人さんが着てましたニコニコ




AKBの衣装でラブラブ


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120717050000.jpg




アップでラブラブ


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120717060000.jpg



そうだラブラブ


きっとそうなんだよ~ラブラブ



カウカウは流行の先端をいってただけなんだよ~ラブラブ!アップ



この柄は今年の流行りなんだねラブラブ



そろそろ雪も降るし、流行りのダウン着させなきゃねっ(笑)ラブラブラブラブラブラブ



……こうして私の心のモヤモヤは消えニコニコ



事件解決となりました(笑)音符アップアップ




終わり~