こんばんは☆


長女の学校が先週から始まりました。

ルンルン…といいたいけど、やっぱり寂しい。

あっという間だったな…夏休み


長女は新体操、AGGの大会で静岡遠征しました。

3泊4日。

前回の大阪大会は緊張だったけれど、今回はちょっと気持ちにゆとりもって送りだせたかな。

でも空港で見送る時はシンミリ…


オンラインで主人と見てましたが、もうお世辞抜きで今までで一番よかった!

ノーミスだった!!

もう、それだけで感動。

結果は3位だったけど、価値のあるメダルでした。



翌日は元フェアリージャパン、3大会連続出場のオリンピアン、松原さんによる講和&実技指導


東京オリンピックで見ていたので、この事を知って親子揃ってテンションあがりました(笑)

こんな貴重な経験ないですよね!!

何か心に残っていてくれるといいな…と思います。


最終日はご褒美の遊園地?も連れていってもらい…

充実した3泊4日だったと思います。


エキシビションで扇子を使った躍りをしたのだけど、その時のお衣装を先生がなんと手作りしてくださいました!!

凄いよね…もうビックリ!!


次は11月かな…

また練習がんばれ!!