今日は朝から美容室へ。

もう…プリンちゃんになってて、行きたくてたまらなかった!!

や~と行けて落ち着いた(笑)😭


美容室迄みんなで送ってもらい、3人(旦那ちゃんと姉妹)はそのまま鳥類センターへ。

2時間ほど。


写真撮ってね☆とお願いしていたので😆帰ってきてから送ってくれました☆

動画まで撮ってくれてた(笑)


姉妹は初の場所。

私はほとんど記憶にない…真顔

…苦手なのよね…鳥類&あの匂い…


旦那ちゃん曰く鳥類センターのほうにはあまり居らず、ミニ遊園地のほうを楽しんでたらしいけど、お迎えに来てくれてドアを開けた瞬間姉妹の怒涛のおしゃべり(笑)

夜まで動作つきで興奮しながら色々話してくれ、本当に楽しかったんだな~と

嬉しくなっちゃった。


補足で色々と説明加えてくれる旦那ちゃんも、姉妹がこんなに喜んでくれると思ってなかったようで嬉しそうだった。キラキラ


お昼はマックハンバーガーテイクアウト

お夕飯はお寿司寿司のテイクアウト

…私も今日は楽させて貰いました(笑)

あ、旦那ちゃん、1万円分のグルメ券くれた(笑)音譜

次の家族dayに使お~と音譜


今日は何だかんだ旦那ちゃんに至れり尽くせりしてもらえたかな(笑)感謝💕おねがい💕



今週は卒業式で1日お休みのある長女。

どこへ行こうかな~ラブ

楽しみラブラブ