姉妹の手袋を追加

畑やお庭遊びの時に使っています。

お安いのに生地はしっかりしている…ゴワゴワ感もありません。


次女の幼児用がリンクはれなかったのだけど、あります。

次女のサイズの手袋ってなかなかないんですよね。

かなり助かっています。

先日の雪遊びもつけてた。


  

長女の鉛筆がなくなったのでこちらを追加

ピンクの無地をつかっています。


 

学校指定で無地、2B、

名前を書くのは大変だし(笑)字が下手だからなるべくやりたくない(笑)

シールだと剥がれたり、鉛筆を握るときに気になるといけないので、お名前入りだと助かって何度かリピートしています。


 

ここ数年、我が家の冬カーペットはこちら(笑)

本当は置きたいカーペットがあるのだけど、お高いので(笑)子供たちが溢したり、汚したりする間はヒヤヒヤして落ち着かないので(笑)

ワンシーズン買い換え戦略(笑)


ここのは大きなサイズがあるのと無地だからお部屋のインテリアを邪魔しない。

毎年購入してます。