昨日のイチゴビュッフェに続き、今日はイチゴサンド🍓


不定期販売。しかも予約で完売になってしまうので、チェックがかかせません💦
やっとやっと食べれました🎵
お一人様2個まで。

お買い物ついでに主人に寄り道をお願いして。
お昼に娘と一つずつ頂きました。

絶品~❤️
生クリームにカスタードクリーム、甘酸っぱいイチゴ🍓にふわふわのパン…
どれも絶妙。
はぁ~次も絶対食べたいと思ってしまう。
長女も最高~❤️と(笑)
うん。うん。分かるよ。その気持ち☆

主人はこちらのショコラバナーヌを絶賛していました。

焼きたてホヤホヤだったので中のチョコがトロリ。バナナの甘さもいい感じ。そしてパンはフワモチ。

あ~ヤバいな(笑)

こちらのパン屋さんは食パンが有名で予約をしないとゲットできません。

次は食パン欲しいな~