深夜までだった楽天マラソン。
何点かポチポチしました。

まず1つはエイデンアンドアネイ。
娘の時から使っていて今、3枚持っているのですが、4年たった今も使っています。
しかも生地は柔らかいまま。
特にこれからの季節は大活躍。
お昼寝や夜の就寝時、車でクーラーつけてる際のお昼寝(長距離しか寝ませんが(笑))
今、私の昼寝にも(笑)使っています。

ベビーの時はお出掛けの際に1つ入れておくと尚更、大活躍。
夏なのでおくるみ、睡眠時のお腹冷え防止、出先で寝かせたい時に座布団や絨毯にそのまま寝かせるのにはかなり抵抗あるので、ひいてその上に寝かせたり…に何に使ってもちょうどよい厚さ。
セレモニーおくるみは普段使いには立派すぎるし、バスタオルは暑すぎる。
我が家はとりこ(笑)
PGも使っているけど(笑)
そして、先日記事にしていた授乳キャミソール。
年齢も考え(笑)こちらを(笑)
補正付授乳キャミソール。
産後は楽チン洋服(ワンピースやTシャツに楽チンパンツ)になるの間違いないので(笑)下着はしっかりしたものをと(笑)
体型戻るかな~(^_^;)
お腹たれるのは嫌だな~(笑)

娘のサンダルも購入。
毎年2足ずつ夏用を買いたししているのですが、今年はまだしてなくて。
慌てて。(この暑さではもう普通のスニーカーだと可哀想で。足も靴も一気に匂いだすもんね(笑))
白サンダルがやっぱりいいかな~。

あと日焼け止めも

日焼け止め。我が家はもうつけさせて幼稚園へ行かせています。
お肌の勉強をしたからこそ、紫外線の怖さ…。
ママはもちろんですが、お子様も必須ですよ~。
お顔だけじゃなく、耳の後ろや、襟足も忘れずに☆