髪。
へあー。
サルモネラ菌。
ヘアスタイル。



色々呼び方はありますが、意味は全て同じ、
「髪の毛のコト。」
です。




皆さんは髪の毛って知ってますか?
突然髪の毛なんて言われてもわからないですよね。
知らないですよね。
聞いたことないですよね。

そんな人もいるみたいなのでわかりやすく説明すると、


芸術という名のテーマパーク


です。

おわかりいただけましたね。





今日、業者の方にお願いして、そのテーマパークのメンテナンスをしてきました。



おしゃれに言いましたが、つまり、


SUN PA TWO


そうです。散髪です。



さっぱりしちゃいました。


お気に入りの髪型ではなくなっちゃいました。









(;_;)









( ;´Д`)うっほぉぉぉぉぉー!







すいません。また取り乱しました。



from(笑)
そうなんです。

お笑い甲子園なんです。

皆さんご存知お笑い甲子園決勝なんです。



この大会がドバイの景気を大きく左右するのでは、と聞きつけ、見に行きました。




一番のお気に入りは、
たけのこニョッキー(*^o^*)
大好きです。笑学生でも見ましたが、何回見ても面白すぎます。1日たった今でも思い出し笑いが止まらないです。

ボケの伊藤さんの動きも面白いですし、ツッコミの中村さんの記憶に残る「小麦粉じゃない!?」等のツッコミも面白いです(^w^)

今も書きながらニヤニヤしてます。

そして、秋切さんのコントを初めて見ました(^w^)
一言でいうと、面白いし、上手いし、面白いし、上手いです。そして、面白いです。また、上手いです。でも、面白いです。ところで、上手いです。


また、面白いピンの方がいて驚きました。
粗品さんは、もう言うまでもないですが、面白かったです。酒井さんも笑学生で見ましたが、二回目でも面白かったです。


戦国シャンパも面白かったですし、
また、賞をとった人達も皆さん面白かったです。というか、全員面白かったです。

記憶力の悪い僕なので、会場では面白いと思ったのに、今書いてない人達もいます。許して下さいm(_ _)m

出たかったなぁ…悔しー!








( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!







すいません取り乱しました。


from(笑)