私ごとですが(///∇///) | 下町のイタリアンバールBUONOのブログ

下町のイタリアンバールBUONOのブログ

ブログの説明を入力します。


私ごと日記❤❤❤



私の誕生日ということで家族で食事🍴⤴⤴
なんかすごく嬉しい🎵😍🎵

昨年は倒れて4ヶ月くらい寝込んでしまって誕生日なんてなかったので、今年は喜び倍増っ😍😍





どれもおいしい~✨
こんなプレートまで頼んでくれちゃってました😌
私が予約したから、まさかでびっくり(笑)



誕生日と結婚記念日が一緒なので、大好きなバラまで😌
ずっとほしいとアピールしていて一度もくれなかったのにくれたから、これも嬉しさ倍増照れ



そして、思いでの場所で、ケーキを食べて😌
この景色にはどんな時も元気や勇気をもらっています(///∇///)
またパワーをいただいてきました⤴⤴

さぁ!またがんばるぞウインク


旦那さま、娘ちゃんありがとね🎵




下町のイタリアンバールBUONO
0728572088