休日日記❤❤❤ | 下町のイタリアンバールBUONOのブログ

下町のイタリアンバールBUONOのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の休日日記爆笑

ブログにアップするのが遅くなりましたが、最近行ったイタリアンです(^ー^)


料理も接客も一人でしているオーナーさん。
食材や、お料理にもこだわっている様子でした照れ


野菜も新鮮キラキラ


パスタの味もしっかりしていて、美味しかったです😍


デザートも手作りでしょう。。。
テリーヌみたいな濃厚さとなめらかさがあって、すごく印象的でした~ラブ




良い休日になりました~爆笑

下町のイタリアンバールBUONO
0728572088