本日のまかない | 下町のイタリアンバールBUONOのブログ

下町のイタリアンバールBUONOのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事も終わり、やっとすわれるね~⤴⤴

今日のまかない😌

牛丼😍😍😍



3人で何やらふざけながら食べてます😉


いじりまくってくる高校生に松木くんはタジタジ。。。でも、どこか嬉しそう😁




仕事もおわり、まかないパート2😌

この日はカレー🍛


着々と準備が進み。。。
いただきまーす(^ー^)


またまた何やら盛り上がってます(笑)


2日間バタバタだったね~💦
よく頑張ってくれましたっ❤

おつかれさまでした。


下町のイタリアンバールBUONO
0728572088