お疲れ~!そしてありがとう!! | 下町のイタリアンバールBUONOのブログ

下町のイタリアンバールBUONOのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の始めにBUONOスタッフのなべやんの送別会をしました~爆笑





なべやんは、3年BUONOで頑張ってくれましたラブ
こんな、厳しいお店でよく頑張ってくれたなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

なんやねん!!もう知らん!!という気持ちややめたくなった時もあると思います。

私たちもたくさんの思い出があります。

面接をした日のことを覚えています。
口数も少なく、明るく元気というイメージはなく。。。そんななべやんだったなぁ。
でも『かわりたい!』というなべやんの強い思いに心を打たれて採用しましたキラキラ

話せない、自発的動けない、笑顔が出せない
初めは本当に地獄だったと思います。

たくさん話し合ったり、電池がきれそうになったなべやんを見つけたら、背中をたたいてもう少しがんばろ!と一緒にふんばったり。。。

そんな中でも、前を向いて頑張り抜いてくれました!
なべやんだから出来たこと😌

今となっては頼りなる人に。
一緒に働くとしんどい仕事も楽しく働けたなぁ⤴






このあとに働く後輩たちに『人は変われる』『続けることの意味』伝わればいいなぁ( 〃▽〃)


そんななべやんには店長と美香ママから
こんなプレゼントを❤❤❤


無邪気な笑顔がやっぱり好きだなぁ~✨

たくさんのお客様にかわいがってもらいました。
たくさんのお客様に育ててもらいました。
本当に感謝です。ありがとうございました。


またこれからもBUONOのスタッフを可愛がってくださいませ~(^ー^)よろしくお願い致します。


なべやんはあと2日の勤務で終わりです。


28日が最終日えーん
お店に足を運んでいただけたら幸いです❤❤

なべやんありがとーっラブ

下町のイタリアンバールBUONO
0728572088