ども、hrtです。
昨日はただ単に更新忘れてました・・・。
ごめんなさい。
いま僕が飼ってるヨークシャーテリアが僕の携帯におしっこをぶっかけ・・・そして壊れました。
おしっこによって携帯が壊れるとか聞いたことないです・・・。
新しくしよ・・・。
ども、hrtです。
昨日はただ単に更新忘れてました・・・。
ごめんなさい。
いま僕が飼ってるヨークシャーテリアが僕の携帯におしっこをぶっかけ・・・そして壊れました。
おしっこによって携帯が壊れるとか聞いたことないです・・・。
新しくしよ・・・。
どうも、テストで疲れ気味のhrtです。
昨日テストだったんですがテストで疲れてしまって昨日は更新できませんでした。
すみませんでした・・・。
さて、気を取り直して今日は、平凡な学校生活かと思いきや放課後に事件が起きました!
「コウモリ出現!!」
いくら長野県が田舎だからといってコウモリなんて人の前にそうそう姿を現しません。
教室の中には女子のグループが2つと、僕たちのグループのあわせて3つのグループがいました。
女子グループAと男子グループは普通に話をしていました。
女子グループBだけは何か様子が違いました。みんなうずくまって何かを隠すように輪を作っているのです。
僕はクラスであまり権力が無いので話しかけることができないでなにやってんだろう・・・と思いそのままにしておきました。
2~3分後
バタバタ!!と何かが宙に舞いました。
最初はツバメ?とか思ったんですがコウモリでした・・・。
で、人間とは不思議なもので男子たちは普通に立って見ているんですが女子たちは・・・
しゃがむんです!!
どちらのほうがいいんでしょう。
地震とかの時はしゃがんだほうがいいっていいますけど・・・。
こんばんは、hrtです。
今日は、久しぶりの学校でした。
先週の木曜日から日曜日まで学校はお休みだったんですね~。
うれしい限りです!
まぁ、今日から始まった訳なんですが・・・。
ちなみに明日は、「テスト」です。
なんというか・・・最悪です。
勉強ができない僕としては最悪の行事です。
全校Everydayパーティとかやってくれないですか・・・?
やってくれないですか。すいません、無理言って m(_ _ )m