昨日のサッカーは遠征で、埼玉県に行った(^O^)

しかし試合の内容が悪く、グランドに帰ってきてから走る事になっちゃいました


けど新記録が出たから嬉しかった音符
今日はお昼が肉まんだったアップ

(お母さんの手作り)


めっちゃおいしかったチョキ