先日の日曜、モンキーの電装いじりを始めたら・・5分で帰れコール。


カゴだけ付けて終了。
付けたり外したり、何をやっているんだか。


本日は平日休み。
昨日の会話から、家族は私が家にいるのが嫌なようだ。
『3時に起きて伊豆でも行こうか』とタイマーを付けたが、結局起きられず。
7時30分にいつもの所へ向かおうと出発したら、1時間程走るとリア周りから異音。
ボルトが緩んで、チェーンケースと接触している!


もう一本も緩んでいました。
キャストホイールの説明書に、ネジロック剤を塗る指定はありませんでした。
疑問に思っていましたが・・やはり。


幸いな事に、近くにアストロがありました。


増し締め。
気になる所もチェックして、再出発。


走り出してテールランプを見ると、ストップランプが点いていない!?
このLEDはどうにも信用出来ないので、純正品に交換。


例の東屋で昼ご飯を食べます。
SRが好きなバイク乗りの方と、お話しさせていただきました。
ライティングスクールの話等。


初めて行くかもしれない、山中湖の平野の浜。


ここも初めてかも?


無事帰宅。
200km弱で、リッター32kmでした。


例の汚れの原因は不明です。
本日回し気味に走ったが、オイル漏れが見当たらない。
ふと、東屋で食べたアルファードが例の汚れに似ていると思った。
前から奇妙な場所だと思ってたけど、何か有るのかな?


スプロケのボルト、全て手で緩みました。


スプロケ取り付けネジに、ネジロック剤の指定無し。


フロントディスク取り付けネジには、ネジロック剤の指定有り。


ネジロック剤は、一つのボルトに塗ったら空になりました。
とりあえず、ネジロック剤無しでスプロケのボルトを全て締めました。

ネジロック剤もこのタイミングで切れるとは・・
何か嫌な予感がするので、近い内にお墓参りに行きます(・_・;)

※写真を見返して、何となく汚れの原因とゾワゾワした気持ちの原因がわかりました。
SRも私も、清めようと思います。