お昼ごはんを食べて、続きをやります。
ウィンカーリレーはこんな感じ。
中は機械式だったはず。
磨きは後のお楽しみ。
エンジンから出ている黄色線と、レギュレートレクチファイヤを繋ぎます。
カプラー割れてるなぁ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231005/19/0605n0322/77/aa/j/o1080081015346998226.jpg?caw=800)
さて、新たな線を既存の線にどうやって繋ぐのか。
電気がスムーズに流れるように、極力繋ぎ目は無くしたい。
ギボシの配線抑えを拡げて、新たな線も一緒にしてカシメました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231005/19/0605n0322/ae/4d/j/o1080081015346998242.jpg?caw=800)
ギボシの配線抑えを切り取り、ジョイント金具にして。
あ〜あ、こんな事誰もやって無いよ・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231005/19/0605n0322/f4/47/j/o1080081015346998254.jpg?caw=800)
ざっくりと、6Vレギュレーター化が終わりました。