社外新品の、マニホールドが届きました。
送料込み¥2480
バリが有りますが、部品が有るだけありがたい。
C105でも社外品を使いましたが、だいたい品質はこんな感じです。
改めて、メイドインジャパンのクォリティーを思い知ります。
Oリングの径が細いのか、直ぐに外れてしまいます。
手持ちと交換予定
面研云々と言うつもりはありませんが、軽くオイルストンを当てた方が良いでしょう。
次の休みに取り付けますが、キャブレターを軽く清掃しようか迷い中です。
ダイヤフラムのキャブレターは、本当は触りたく無い。
アップガレージにて、ボンベが100円だったので買いました。
後はチューブレス用のパンク修理キットを入れるだけです。
バルブは、フィルムケースに入れよう。
タイラップで留めたカスタム7を外し、コロナのタンクバッグを付けます。
80年代初頭の、ヨーロピアンツアラーっぽい?
CB93イメージのミニ風防付けたら、外観は完成かな。
インチキフロントメンテでも、効果抜群でした。
低速で進入する交差点は特に。
60kmでクルージングすると6000rpmですが、もう少しだけ回転を抑えたい。
フロントスプロケで誤魔化そうと思います。
年配の方に「CBだよね?懐かしい・・この色いいね!大事に乗ってね」
と言われました。
『直ぐにk125辺りに乗り換え予定ですが・・』とは言えず。
大人なCB125Tを目指して、なるべく完調に近づけます。