ざっくり1週間で、登録→試運転まで出来ました。

ベースとしては良い個体でした。
変にいじっていないから、作業がはかどります。

ビフォー
 

アフター

不動のオートバイが走り出すと、生気が不思議と戻ります。
顔が紅潮する感じが、たまらなく好きです。


走り出しは、悶々とギクシャク・・
エンジンストールしない様に気を配り、ガソリンスタンドへ駆け込みます。
3リットル程給油して、タンクをシェイクします。
古いガソリンを薄めたいので。
最初に入れるガソリンは少な目が良いです。
(以前オーバーフローして、大変な目に合いましたので)

様子を見ながら回転を高めます。
ある程度引っ掛かりが無く回るようになったらキャブレターの詰まりを取るイメージで、ガバ開けを繰り返します。
そしてまた、ガソリンを少し給油して同じ事を繰り返します。
ある程度走り、どこがおかしいか把握して試運転は終了です。

二次エアー吸いは確認しなかったけど、どうにか走れますね。

高校生の頃乗ったTZR125 のようで、回すのが面白いオートバイです。