昨日、50km程試運転してきました。
セルは全く問題が無く、常に一発始動なので助かります。
雨中走行で、電装に不安があるので「不調はいつ来る?」と思っていたら、降り出しから20分後にエンジンがモーモー唸って失速しました。
雨がプラグコードを伝ってリークしたんだろうか?
翌日プラグコードを見ると、ゴムキャップとコードの間が怪しい感じでしたので、後日対処します。

燃費は93km走るとリザーブになり、約30kmでした。
まぁ・・燃費は合格点でしょうか。 GN125は40km程走りましたが。

さて。
ここずっと休日もバイクに乗っていたので、乗るのはお休みしました。月に何やかんや言って1000km以上走ってるので・・

今日は雨が残り寒かったので、タンゴにヘルメットホルダーとサイドバックを付けました。
裏からボルト留め。
バッテリーバンドが短い。


元からここにネジ穴が有ったので、オプションでヘルメットホルダーが付く場所かもしれません。


サイドバックは仮に付けるとこんな感じ。
ステーは、しっかりした物に付け替えなければいけませんね。


ツーリングマスターや、アドベンチャーみたいな雰囲気が好みです。
カワサキから新しくストックマンが出るそうです。
AGバイク、大好きです。