最近は以前に比べてマメにブログを更新していたが1ヶ月以上空けたのは久しぶりです。


前回更新以降の主なイベントとして日付順ではないですが次のような事がありました。


•彼女の誕生日&地元のお祭りに参加。

•2人そろって新型コロナの感染。

•いつものメンバー3人でのツーリング。

•3年ぶりに開催された木下大サーカスを観に行った。

などなど。


一気に書くと読むのも大変ですから数回に分けて書きたいと思います。


まずは6月初旬に彼女の誕生日がきました。

年齢は……彼女に怒られるし女性の年齢を書くのはやめましょう。

会社には誕生日を朝からの勤務にして欲しいと希望を出して1度はそうなってたけど会社の事情で当日が泊まりとなってしまいました。

そのかわり翌日から2日間休みとなって彼女とゆっくり過ごす機会ができた。

今回、彼女の為に私が準備したのは炊きたてご飯のお店での食事、以前より欲しがってたバイクの完成品プラモデルの購入、地元では有名なお祭りに初めて2人で参加と盛りだくさん?です。


彼女が頼んだ料理
私が頼んだ料理
ご飯をよそってる彼女
やはり同じ炊きたてでも家庭の炊飯器とは別物ですね。

ご飯の翌日の昼間に日常の買い物と一緒にプレゼントを買いに。

そして買ったのがこれです。

SUZUKIのGSX-R1000。
新たに出来たフィギュア置き場に置いたのがこちら。

そしてその夜に「とうかさん」というお祭りに2人で行きました。
お祭りの開催中は市内中心部の中央通りが歩行者天国になります。

すこし中央通りを歩いて円隆寺へ。


お寺でのツーショット
帰りに最後のプレゼントとして屋台でりんご飴を買って帰りました。

今回みたいにお祭り、食事などやっぱり彼女と一緒にいると楽しいし幸せを感じてしまう。
こんな日がこれからもずっと続けばいいし、続くように最大限の努力をしていかないといけないと思った日でした。