彼女が私の元に戻ってきて約10日が過ぎました。


前のブログにも書いたけど彼女の存在の大きさ、いつもそばにいる当たり前の日常の大切に気付かされた日々でした。

4年8ヶ月一緒にいたのに彼女との間にどこか壁を造っていたような気がします。

自分の中ではすべてさらけ出していたと思っていたけど彼女が部屋を出ていた間の気持ちをぶつけたLINEの文章を読み返してみるとそんな内容でした。


あの一件を境に私の中で何かが吹っ切れた感じがして今まで以上に愛おしく、素直な気持ちで彼女に接する事が出来ています。

私自身はそういった気持はあるけど行動や話し方などまったく意識していないけど彼女曰くあきらかに前と違うらしい。

ま〜そう言ってくれるんだから良しとしましょう。

また彼女から前みたいに戻ってしまったって言われないようにしたいんだけど具体的に何が変わったのかがさっぱり理解していないので注意しないとね。


そして昨日、部屋を出ている間に捨ててしまったペアリングを新たに買いに行きました。

4年6ヶ月前に買いに行った場所に改めて行ってみて同じシリーズがあった事にある意味運命を感じましたね。

ぱっと見普通のシルバーリングなんだけど内側に赤い糸が忍ばしてあり当時それが2人共気に入って買った記憶があります。

気分一新に新しいデザインのリングと思ったけど彼女がどうしても前と同じデザインが良いと言うのでそうしました。


こちらが前回のです。


そして今回のです。

本当にぱっと見違いはわかりませんが喜んでくれたから良いんですよ。

今はペアリングをまたはめてくれた彼女の気持ちに誠実に応えよう、今まで以上に2人でよく話そうと、そしてまたペアリングを捨てられないようにしようと心に決めました。