久しぶりにMT-25のオイル交換に行ってきた。


前回からのオイル交換から今日まで時間が空いてしまったし、その間にロングツーリングも何回かこなしていたのでちょっとエンジンの調子が心配だ。


そして今日は一人でやってきた。

この4年以上、前のPCXの時からバイクのメンテナンス、バイク用品を買いに行く時はいつも彼女と一緒だった。

作業してもらってる間、二人で店内を見て回ったり、ベンチに座って喋って時間を過ごしていた。

おかげで作業が終わるまでの時間がとても短く楽しい時間だったが今日は長く感じた。

一人で来て待ってるのがこんなに時間が経つのが遅いとは久しぶりの感覚でしたね。

いつも一緒についてきてくれてありがとう。


これからツーリングには良い季節になってきたので今回のオイル交換やその他できる範囲でメンテナンスをしてまた同僚とツーリングに行きたいものだ。