最近はツーリングとか彼女の事をブログに書いているので久しぶりにMTくんの事も書こうかと思います。


昨年の11月28日のカスタムの報告以降、2ヶ所いじりました。

どちらもカスタムと呼べるものではないけどブログの材料がない今では貴重なものです。


まずは11月28日時点の状態

全体像じゃなくてすいません。

まずは第一弾に右側のタンクの下に小さなバックを着けました。
本当は反対にも着けれるようだけど固定するテープを通すスペースがなく敢え無く断念。
これには簡単な工具類とすぐに取り出せるように充電ケーブルなどの小物をいれてます。

続きましてリムステッカーです。
ホイールが青系なので何色が似合うのかさんざん悩んだ挙げ句に蛍光イエローにしました。
ステッカーを貼るのが初めてなうえ素人ですからうまく貼れてないけど自己満足してます。

本当はまだまだいじりたい所がありますが時間とお金が…。

またカスタムした時にはのせます。