ブログに載せるのが遅くなりましたが久しぶりに会社の同僚とツーリングに行ってきました。


それも今回は彼女とタンデムで参加しました。

事前に彼女の状況などは説明しておいたので道中気を使って走ってくれてました。


まずは第一目的の安芸津にある「いろは寿司」で昼食を食べました。

ここは外観は本当に営業してるの?って感じですが中に入ると元気なご夫婦がお出迎えしてくれます。

ここの名物は海鮮丼です。これだけ具材がのって600円ととてもリーズナブルです。

これは彼女が頼んだ海鮮丼と赤だしで700円

こちらが私が頼んだブタ丼450円と中華そば420円
どちらも1000円でお釣りがくるのに腹いっぱい食べれます。
写真にも写ってますがこのお店は来店時に冷たい、温かいお茶がビールジョッキで出てきます。

食事が終わり帰る途中、野呂山に登りました。
3月初旬でしたが山の上は寒く、小雪が舞ってました。
山頂付近から撮影

今回初めてのインカム3台を繋げたのですが途中、私のだけ切れた時に彼女と同僚で「次は花見に行こう」って話をまとめていました。
彼女としては急に参加して受け入れてもらえるのか心配してましたが向こうから誘ってもらえて認めてもらえたと喜んでました。

また3人でツーリングに行ったらブログに載せたいと思います。